とにかく掃除ばかりの日々になることも

風俗業界未経験の男性が店員として新しく入社したのならば、何をさせるかといえばやっぱり掃除が多くなります。繁華街にあるならお店周りの道路を掃き掃除するかもしれません。
こんなに地味な仕事ばかりしなくてはいけないのか…。なんてがっかりするかもしれませんが、やはり清掃活動をきちんとできない人間は誰からも信用されないので頑張りましょう。

プレイが終わったのならば

出勤したらまずは店の周辺の清掃活動をして、事務所の掃除もして、と作業を進めていって本番はお客さんが使用した後の部屋になります。激しいプレイをしたらそれだけ汚れますからね。
ベッドのシーツを手早く交換していったり、前の使用者の痕跡を残さないように迅速に清掃していきましょう。もたもたしていると新しいお客さんが入れなくなるので怒られてしまいます。

まずは一つのことを完璧に

誰でもできる仕事内容だから手を抜いてもいいだろう…。と考えてしまうかもしれませんが、やはり上司はきちんとチェックしているので適当に掃除をしていると厳しく追及されるでしょう。
経験者ではない限りは誰だって清掃からスタートするのですから、自分だけが雑用を押しつけられているとは考えずに、目の前に与えられた仕事を無心で片付けていくのがいいですよ。

段々と慣れてきたら

それなりに慣れてきたのならば、他の仕事を振られるかもしれませんし、そうなった時は新しいことを覚えるのに全神経を集中させていきましょう。物覚えの早さはとても重要になります。
掃除だけは完璧なんだけどなあ…。と上司から思われてしまったらずっと掃除要員として働かなくてはいけませんし、チャンスが与えられたのならば絶対に逃さないようにしましょう。

関連する記事